無料ホームページなら お店のミカタ - 

タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | 満月


MAP


大きな地図で見る

タロット占いLa Force ラ・フォース

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5630-1299


タロット占いLa Force ラ・フォース 日記

TOP > タロット占いLa Force ラ・フォース 日記 > 満月

満月 (2011.07.15)

満月ってぽっかり浮かんでいるように見えるけれど、実は本当にぽっかり浮かんでいるんじゃないではないのはわかってますよね。

すべてが完全なバランスによって何千年と守られている。

心、魂、氣持ち、カラダ…。これらがバランスのとれた状態というのを人間はなかなかキープできない。

吐いて…吸って。

たったそれだけ。だけどこれができないと人間は肉体を維持できない。

呼吸が止まらない限り、細胞は生まれ変わる。

呼吸が止まった瞬間から肉体は腐敗する。


吐いて、吸って。

呼吸が浅いのはなぜか?
辛い時に息を吐く(ため息)はなぜ?
氣持ちいいところに行って大きく息を吸い込むのはなぜ?


呼吸を意識する。

これが『生きている今に集中している』ことになる。

未来を思い煩い不安で浅い呼吸になるのでもなく、
過去を振り返り後悔してため息を付くのでもなく、
今の肉体を出たり入ったりする呼吸を、一度自分でしっかりと意識しコントロールしてみたら。

なにかが変わるかもしれません。

今を生きる。

毎日毎日『今を生きる』ことができたら…。
未来は必ず今の延長上…つまり、今考えていることを『自然に』できるようになるのではないだろうか?


なんて、満月と会話ちゅー。


関係ないけど…満月見ていたら、すんごい恋しくなってきた…(笑)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 装建格安スマホの窓口横浜西口店 日本拳法 大阪 都島個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店ホームコンじゅく新潟中央教室