無料ホームページなら お店のミカタ - 

タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | 宝箱ヒーリング&カウンセリングの感想


MAP


大きな地図で見る

タロット占いLa Force ラ・フォース

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5630-1299


タロット占いLa Force ラ・フォース 日記

TOP > タロット占いLa Force ラ・フォース 日記 > 宝箱ヒーリング&カウンセリングの感想

宝箱ヒーリング&カウンセリングの感想 (2011.07.22)

La Forceのヒーリングメニュー
宝箱ヒーリング&カウンセリング 
この感想をいたただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tさん(全3回受けてくださいました)
1回目
まずはカウンセリングをゆっくりしていただいて、次にタロットでした。 そしてベッドへ仰向けになり施術を開始してもらいました。 初めての体験で正直ドキドキ、アロマはそのときに必要なアロマを選んでくださいました。 先生の声とともに目をつむっていたら、中学生の私が出てきました。 私の一番開けたくなかった箱が開いたんです。 傷を負っていた自分です。この事を癒してくださいました。 深い深いところにある傷なので、少しづづ自分なりに解消していかないといけないことと、 先生が傷を癒すアドバイスもしてくださいました。

2回目
今回のテーマで出て来たのは白い着物を来た自分でした。 大仏様に感謝の氣持ちで手を合わせていました。 死んでいる私なのか?(多分そう) 場所が変わり、海がある堤防へ立ち入り禁止の場所に行っている自分がいました。 その海に飛び込み、もう1人の自分が助ける…。 なにかリアルでした。 実は私はとても水が怖いのです。特に川にかかる橋が怖く、そこを歩くのはもっと怖いんです。 そして陸橋の下にある川や海も怖い。電車に乗っていても怖いのです。
実は私は幼少の頃から中学生ぐらいまで立ち入り禁止場所によく行っていて怖い思いを何回もしていたんです。 水が怖い意味がわかった氣がしました。
2回目のヒーリングを受けてから以前に比べて水が怖いのが少しましになったかもしれません。 実にリアルな2回目でした。

3回目
3回目はタロットが無かったのですが、必要なくても先生のタロットは大好きなので個人的にはして欲しかったかなと。 出て来たのは子供の自分でした。
森で、熊やうさぎや、鳥と遊んでいました。 前回、前々回と違い、かなり楽しいヒーリングでした。 子供の私が、大人の私に『熊と踊って!』と言われました。
その子が『寝そべって空を見上げたら考え方が大きく変わる』といっていました。 そして、そして、ハイヤーセルフから声をもらいました。 その声のメッセージから、鳥取砂丘に是非行きたいと思いました。 12年前に鳥取砂丘を目指し鳥取に行きましたが、結局たどり着けなかったんです。 だから行きたい!とどこかで思っていたのを、深いところに眠っていたのが目覚めたかのように行きたいと強く思いました。
ヒーリングが終わり帰りに頭がいたくなり、ポマンダー(オーラソーマ社)で、自分のオーラを頭から足先まで綺麗にしようと思い、手を頭に持っていくと… なんと!オーラが熱いのを感じました。そしてすぐに頭痛もとれました。 そして次の日にオーラを触るとオーラが大きくなっていると思いました。
前日より熱くはなかったですが、温かい感じでした。 あとは熊(ぬいぐるみ)と踊り、寝そべって大きな空を見上げようと思います。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ~海が見えるリゾート空間~ MaryRoseベビちゃんキッズ 手編み服のオーダーメイド&手編み教室 LuxurySwan~ラグジュアリースワン~北浜個室居酒屋 酒と和みと肉と野菜 北浜駅前店Ciel-vide新橋内幸町薬局