タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | 芦屋神社のおみくじ


2011/06/19
芦屋神社のおみくじ


ときならぬ 鶯の声 谷の間の 青葉がくれに とおりて聞こゆ


先日芦屋神社にお参りした際にいただいたおみくじのお言葉です。

思いもかけぬ嬉しいことが、ときならぬ鶯の声のように幸福を告げるでしょう。
常日頃の信心のたまものです。
何事も節度を持って行いを正しくすれば、苦難は去って新しい天地が開かれます。


そんな言葉でした。

実はここ数日、とてもありがたい事が起きました。

信心のたまもの。

信心を持っていると、本当に困ったときに何か救われるんです。
だから持たせていただいているものだと、私は思っていますが、
その信心でこのようなありがたい事がいただけたなら、こんな素敵なことはないですよね! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
たんトントン 大森東口店
hair space chaplin
缶詰&バー ラテ西中島店
全席個室居酒屋 あや鶏 長崎佐世保店
女性専用24時間ジムAmazones(アマゾネス)和歌山駅前店