タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | イベント終了。


2011/07/03
イベント終了。


5年ぶりのイベント終了しました。

とても新鮮でした。

5年前には入場されるお客様は女性ばかり。
男性はどちらかというと中年以降の方が多かったのですが、
今回、まず若いカップルがデートで癒しイベントに来られるのです。

それも何組も。

そして、若い男性同士がワイワイ来られたり。

以前の客層と違っています。

それだけ、『スピリチュアル』や『癒し』が当たり前に なって来たのでしょうね。

なにより男性も『直感』を受け入れられるようになったのだと思います。

この意識の変化はすごいことではないでしょうか?

とにかく、やっぱり時々こういうイベントにでるのもいいなあって、ワクワクしちゃいました。

楽しい一日でした! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ドッグカフェ【Cafe Roseear】
MISURA  SHOES & BAG
Fronte
キングストア
プラスワン 都立大学駅前店