タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | お盆。終わります。


2011/08/16
お盆。終わります。


16日で魂をあちらの世界にお見送りして、お盆は終わります。

こちらの世界に帰ってこられた魂は、大切な人と語り合えたのでしょうか?

私も昨年春に他界した父の2回目のお盆。
昨年みたいにすごいセンチにはなりませんでしたが、
やっぱり寂しいですね。もうここにいないんだなって思ってしまうと。

魂はいつも近くにいてくれる。

そうは分かっていても、大切な人を先に送り出す寂しさは、やはり辛い部分がありますが、
明日からは元氣にまたいつものように、先に旅立った人たちの分も楽しんで働いて!

この世界をしっかりと満喫しよう! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
山本杏鹿堂薬局
天然.すっぽん料理・鱧料理.ふぐ料理.有名店・兵庫県.神戸.三宮.西宮.尼崎.阪神間.大阪.話題のお店・万両
越谷市アロマリラクセーション専門サロン&スクール 香温
四街道森山クリニック
美容室 sabirina fair. (サブリナフェア) 白岡店