タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | 新しい大阪駅


2011/05/18
新しい大阪駅


今日、出張カウンセリングの帰り、大阪駅の新しい百貨店や、専門店街をうろうろしてきました。

いやあ。

なかなかおもしろいです。

思ったよりは狭い感じがしましたが、Lacuaのトイレにはド・ビックリ!!!

空中に浮いているかのごとくのトイレ。(手洗い場ですが)

大阪駅の全貌がドン!と見えます。

私は大阪で生まれたので、大阪が大好き。

小さいときからなじんでいた大阪駅が様変わりするのは、ちょっと寂しいような、でも、なぜだかワクワクする期待もあって。

大阪がどんどん栄えることを心から祈っています! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
桜 不動産株式会社
都島運転代行サービス社
ハローストレージ岩槻
ちびっこランド武蔵中原園
お持ち帰り専門店 お好み焼 みどり