無料ホームページなら お店のミカタ - 

タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | 変容お茶会


MAP


大きな地図で見る

タロット占いLa Force ラ・フォース

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5630-1299


タロット占いLa Force ラ・フォース 日記

TOP > タロット占いLa Force ラ・フォース 日記 > 変容お茶会

変容お茶会 (2011.08.30)

半年前から比べて自分はなにかが変わった!と言う方に。 

新しいあなたに氣づく、氣づかせてもらうことをテーマにしたお茶会をしようかなって思っています。 

コールマンマトリックス第6の昼に入ったすぐあたりの9月19日月曜日祝日(敬老の日)ですが、みなさんいらしゃいませんか? 

仕事に変化が見られた人。 
人間関係が変わって来た人。 
目的が変わった人。 
なんだかわかんないけど変わったと思う人。 

みんなの話しを聞いたり、思いを伝えると変容の展開がはっきりわかるかもしれません。 

是非、ご都合をつけていらしてみてはいかがですか? 

何度もお茶会していますが、もちろん初めての方も多いに歓迎です! 
人それぞれの変容を見てみるのも楽しいかもしれませんね。 


---------------- 

日時 9月19日 月曜日 午後14時から午後16時まで 
参加費用 お1人 3000円 
参加特典 当日に限り、あなたへの変容を助けるワンオラクルメッセージをお伝えいたします。 
お申し込み方法 9月6日までにメールにてご参加のお申し込みをください。 


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社川村鉄工所由璃バレエスタジオリラクゼーション整体サロンふたたび大阪オステオパシーセンターGREEN ROAD