無料ホームページなら お店のミカタ - 

タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | 超破格スクール二本立て!


MAP


大きな地図で見る

タロット占いLa Force ラ・フォース

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5630-1299


タロット占いLa Force ラ・フォース 日記

TOP > タロット占いLa Force ラ・フォース 日記 > 超破格スクール二本立て!

超破格スクール二本立て! (2011.09.17)

La Forceは秋以降、動きが大きく変わってくると思われます。

そこで、今の私ができる思い切った企画を…。

《数秘完全マスタースクール》《スピリチュアルタロット入門》の2つを最初で最後の教室として開こうかと思っています。

《数秘完全マスタースクール》
数秘をある程度わかっていても、それをどう使って行くか? ただ単に人の行動や性格を見るだけでなく、 その行動の先に起こりやすい未来や、ポジティブ思考をどう引き出し、陥りやすいネガティブパターンからどう脱却するなどを、奥深く探って行く教室です。

《スピリチュアルタロットリーディング入門》
ただ単なるタロットの読み方でなく、理屈よりもカードから感じるものや、ビジョン、イメージを優先させて、それを自分の感覚と結びつける読み方を感じるところまでもっていく一風変わったタロット教室です。

どちらも、9月末までにお申し込みの方に限り、10月と11月の2ヶ月で合計8時間で学び切っていただきます。

お互いの都合で、8時間を2回、3回、4回のいずれかで分けて受けていただくことになります。

通常6万くらいになるのですが、多分最初で最後になるので4万円とさせていただきます。

(申し訳ありませんが超破格的な価格なので分割はおうけさせていただきません)


杓子定規に書いていますが、8時間で数秘は徹底的に、タロットは感性を磨く程度までに持って行くつもりです。 そこから『技術』ではなく『心』を感じて欲しいのです。

さて。興味のある方はご一報くださいませ。 NPOやりだしたら、このような破格的教室は多分できませーん(笑)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットハウスウインク 富士見本店くわ焼 半蔵ノニフルーツの通販粋仙会 緑井書道教室スタジオnano