無料ホームページなら お店のミカタ - 

タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | タロットカードが当たるわけ


MAP


大きな地図で見る

タロット占いLa Force ラ・フォース

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5630-1299


タロット占いLa Force ラ・フォース 日記

TOP > タロット占いLa Force ラ・フォース 日記 > タロットカードが当たるわけ

タロットカードが当たるわけ (2011.03.25)

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞いをもうしあげます。


今朝の芦屋はとても気持ちいい天気です。

さて、今朝早くから海外にいるクライアントさんと電話カウンセリング(時差の加減で)。

そのクライアントさんが、終わるときにこういわれました。
「タロットてなぜ当たるんでしょうね。(笑)」


シンクロニシティっていう言葉、ご存知ですか?

ある人に電話しようかな…て思っていたら、向こうから電話がかかってきて「今かけようと思っていたのよ!」っていうようなことありますよね?

これは偶然と捉えるよりシンクロニシティと捉えていただければいいかと思います。

タロットもシンクロニシティ。

なににシンクロするのか?

『○○をするべきか?やめた方がいいのか?』
毎日そんなことで悩んでいたとしましょう。
すると、なぜか不思議と信号がいつも赤でひっかかるとか、道を曲がろうとすると通行禁止だったりとか、行こうとするお店がたまたま閉店だったりとか。
そんなときは、ストップのエネルギーが回ってきているわけで、実はそれが『○○をするべきか?やめた方がいいのか?』の天からのメッセージでもあったりするわけです。

そう。天にシンクロしているのです。
天とは、内なる自分の神性ともいえますね。

そこにシンクロしたら答えはいろんなところに出てくるんです。

タロットカードに『○○をするべきか?やめた方がいいのか?』と問うと、タロットは内なる神性な自分の答えが出てくるのです。

未来とは、今の自分の延長。

ならば、自分の未来は今の自分につながっている結果なのです。

そう考えると、今の自分を変えたら、未来も変わるのです。

簡単なこと。
未来を良くしたいなら、今の判断を神性な自分の判断で決めて変えたら、未来も変わるのです。

タロットも、今のあなたがこのまま生きていったら未来どうなるか…が見えるのです。

見えた未来に不安や不満があるなら、今をこうやって変えたらいいんですよって、お伝えするのが私の手助けだと思っています。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 疑似餌屋 中古釣具アングラーズハウス疑似餌屋有限会社 コロナハウジング赤帽北町運送株式会社東海テクニカルサービス鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様のキッチン 新宿3丁目店