無料ホームページなら お店のミカタ - 

タロット占いLa Force ラ・フォース | 日記 | クラリセージで瞑想


MAP


大きな地図で見る

タロット占いLa Force ラ・フォース

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5630-1299


タロット占いLa Force ラ・フォース 日記

TOP > タロット占いLa Force ラ・フォース 日記 > クラリセージで瞑想

クラリセージで瞑想 (2011.04.25)

昨日、宮島に行って参りまして。

宮島のエネルギーをたっぷりと頂いてまいりました。

実は私の先祖はどうやら平家の落ち武者(?)
芦屋、広島などはどうも因縁深くて(笑)

宮島に行ってエネルギーは高くなるけど、隠れていた何かがざわざわと今朝からわき上がり、その声を聞こうと耳を澄ませていたのですが、
今朝は激しい雷、雨、強風と不順な天候で体内エネルギーが乱れて倦怠感が強く、眠気が取れませんでした。

そこで、瞑想をするときに適切なエッセンシャルオイルを選ぶことに。

私は効能で選びません。
自分の波動とうまくつながる物を選ぶのですが。

今日はクラリセージをどうしても使ってみたくなりました。


クラリセージは、五感と記憶力を鋭くし、活力を甦らせる。
倦怠感をふきはらい、気持ちを引き立て、幸せな気分にする。
内なる知恵をひきだす。
夢の世界に近づけてくれて、精神的な教訓を与えてくれる。
疑問や問題点に気持ちを集中し、夢で答えが得られるよう願ったり、瞑想をするとよい。
別名を「第3の澄んだ目」といい、視力をよくすると言われており、心の目も開き、物事をよく理解するよう促す効果があると言われている。


そう言われるオイルをお風呂に2滴。

とても強くカラダの回りに響き、驚くほど深く瞑想できました。

深い瞑想は精神(魂)とつながりが深くなります。

こんな素晴らしいアロマオイルとのつきあい方を一人一人にぴったりな方法で私は色々な方々に広げて行きたいのですが…。

うまく伝わりますように! 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 はまや商事骨董美術品/鳥取市気高町(鳥取市と倉吉市の中間地点車で30分)正直なエステサロンこねこのシッポRootsミュージックスクール療術院こたにサポートタクシー(介護・福祉タクシー) ふぁみりあ