無料ホームページなら お店のミカタ - 

タロット占いLa Force ラ・フォース | サービスメニュー | ワンコインメール占い☆


MAP


大きな地図で見る

タロット占いLa Force ラ・フォース

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5630-1299


タロット占いLa Force ラ・フォース サービスメニュー

TOP > タロット占いLa Force ラ・フォース サービスメニュー > ワンコインメール占い☆

ワンコインメール占い☆

1,000円~

(お申し込みのタイミングにより時差が発生するかもしれませんが、対応いたします。)

今年の年末まで試験的にワンコインメール占いを行います。

これが好感触の場合は、一定メニューにしちゃおうかなって思っています。

ですので、年末まではワンコインメール占いと銘打って8月20日から開始します!

■この新しいメニューの内容■
◯1ヶ月分の毎日のバイオリズム
◯その月の運勢のチェックポイント
◯月替わりの運気アップ法伝授
◯月替わりのワンコインメール受信者キャンペーン

これらの内容は長文になるのでパソコンメール送信に限らせていただきます。

お申し込みは月末までにお申し込みいただければ、翌月分以降を月末に送らせてたいただきます。
※例えば、9月18日にお申し込みいただければ、9月30日までに10月以降の結果をメールで送らせていただきます。

ただし、今回は初めての試みにつき、特別に8月20日までにお申し込みいただいた方には、8月20日から8月31日までの毎日のバイオリズムと8月の運気アップ法を無料で送らせていただきます。



条件
お振込手数料をご負担願いますので、1ヶ月500円という金額を考慮して、3つのコースを作らせていただきます。

◯2ヶ月コース 1000円 
◯3ヶ月コース 1500円
◯4ヶ月コース 2000円


送信方法
お申し込みが確定しましたら、《◯月分 ワンコインメール占い》と記載し、お申し込みの月回数分、一気にお送りいたします。
万一誤って削除した場合は、1回のみ再送信が可能です。届いたメールは大切に期限まで保管ください。

ご参考にしていただいて、是非ちょっと変わったLa Forceの占い、やってみませんか?

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 城北保険サービスヘアークリニック カルムEnchanteギター教室ウォーム・ハート温心 名古屋 指圧系ヘッド&ボディケア個別指導のティエスシースクール